1ミリの幸せの為に

最近、占いをしようかと本を読んでいるんですが。

と、言いつつ自分は占いを信じていない私です。

もともとインチキ占いでいいやと思って初めてみたので(笑)

なんで占いって当たってるように思ってしまうのか?

占いが当たると思っている人は、自分から当たりにいっているらしい。

占いの抽象的な例えを日々起こる無数の出来事にたいていは当てはめる事ができます。そして、当たらなかったことは記憶に残らず、当たった事だけをいつまでも繰り返し思い出すので、すごく当たっている気分になるようです。

だだ、占いで自分の望みや、やりたくない事をはっきり意識できたりするので、目的をはっきりさせるために使うのにいいのではないかなと思います。

なにか迷っている時の一押しになったり、何もない時に良いカードが出たりすると、1ミリでも気持ちが明るくなったりしますしね。

今日の1枚

今日のワンオラクルは手紙

メール、メッセージ、SNSなどを今日は積極的に使おうかな

せや!あいつに営業メールしまくったろ!

Follow me!

おもしろT デコピンドージャース

どこで買ったの?と聞かれるおもしろTシャツが豊富!誰とも被らない個性が見つかる!
思わず二度見してしまう おもしろTシャツ盛り沢山!

【Tシャツのトリニティ】

notoroマスターのショップ「to roon」も出店中!
半袖・長袖・パーカー・スウェット スマホケース・バッグなど種類豊富!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です