それは幻か、それとも

こっちの店は狭いので、前の店みたいに団体さんの予約はないけど

12月らしく忘年会帰りのお客さんは多い。

一般のお客さんはもちろん酔ってはるんですが、同業者もそれにつられて

酔って来ることが多くなります。

酔っ払い脳って、幻覚を見ることがあるらしい。

私はほとんど飲まないので、酔わないので幻覚を見ることはありませんが・・・。

そんな幻覚をみるほどの酔っ払いは一般のお客さんにはあまりいませんが、お店の人には時々いて・・・

例えば、とあるバーのマスターは、うちの店で誰もいない隣の席と乾杯してしゃべってました。

私は本当に心配して脳神経の病院に行ったほうがいいよと言いましたが

本人は今でも髪の長い女がいたと言いはっています。

そして昨日のノトロはマスターが休みだったんですが、あるお店のママが

来てくれていて、帰るときにギターを見て

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この人↑

「あ!マスター!ありがとうございました」

と言って帰っていきました。

みんなも飲みすぎ注意してね

Follow me!

おもしろTシャツ カールのカレーパン

どこで買ったの?と聞かれるおもしろTシャツが豊富!誰とも被らない個性が見つかる!
思わず二度見してしまう おもしろTシャツ盛り沢山!

【Tシャツのトリニティ】

notoroマスターのショップ「to roon」も出店中!
半袖・長袖・パーカー・スウェット スマホケース・バッグなど種類豊富!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です