お向かいの「REY’Z」さやかちゃんのお誕生日お祝い

皆さん、こんにちは!当店向かいのお店で、繁盛店のかおりママの「REY’Z」そこで働く女の子さやかちゃんのお誕生日がありました!

REYZのカウンターでボトル栓を抜くさやかちゃん

REY’Zのさやかちゃんのお誕生日お祝い雰囲気も最高でとても楽しかったです。

さやかちゃんとお店のスタッフみんなと共に彼女を祝福し、一緒に盛り上がりました。

さやかちゃんが日々頑張っていて素敵なお祝いの瞬間を共有できたこと、誕生日を祝うことができたことは、本当によかったです。

これからも素敵な笑顔でお店を盛り上げてくれることを期待しています。
また素敵な時間を共有できることを楽しみにしています。

Follow me!

おもしろTシャツ カールのカレーパン

どこで買ったの?と聞かれるおもしろTシャツが豊富!誰とも被らない個性が見つかる!
思わず二度見してしまう おもしろTシャツ盛り沢山!

【Tシャツのトリニティ】

notoroマスターのショップ「to roon」も出店中!
半袖・長袖・パーカー・スウェット スマホケース・バッグなど種類豊富!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です