今日もほのぼの

最近ブログさぼりぎみですが、今日ははりきって書きます!

この仕事してて楽しいのは、なんと言っても女子トークです!
女子って年ではないけれど、女の子たちと話すのはほんとに楽しい♪
恋に仕事に話題がつきないガールズトークはいくつになっても楽しいんですよねー。どんなガールとのトークも内容はもちろん秘密です。

いつも楽しい?話題を提供してくれるるりちゃん!誕生日のお祝いに、親友ありちゃんからお菓子リュックをもらって大喜び!

二人とも、幸せになりますように

でも、お嫁に行くまではノトロに、来てね

そしてミナミで働く特権と言えば、
いつでも美味しいたこ焼きが食べれる!

最近のお気に入りはかまたこのたこ焼き。

タコもおっきいし、シャキシャキキャベツが上手い!
レイズのかおりんから差し入れにいただきました(^^)美味しかったー!ありがとうね!

ノトロ朝8時まで営業しております!

Follow me!

おもしろT デコピンドージャース

どこで買ったの?と聞かれるおもしろTシャツが豊富!誰とも被らない個性が見つかる!
思わず二度見してしまう おもしろTシャツ盛り沢山!

【Tシャツのトリニティ】

notoroマスターのショップ「to roon」も出店中!
半袖・長袖・パーカー・スウェット スマホケース・バッグなど種類豊富!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です