メリークリスマスって何

なんか、気がついたらクリスマスですやん!

ちなみに「メリークリスマス」は、良いクリスマスを!とかクリスマスおめでとう!とかって意味らしい。

そんな気はしていた。していたけど、なんとなく忘れていたクリスマス。

キャッチの規制が厳しくなったせいでしょうか?今年はいつもかわいいミニスカサンタもめっちゃ少ないな。

なんばと心斎橋歩いてきましたけどカップルはやっぱり多い。いいですね、カップルは。どうでもいいですね。

コンビニとかパン屋さんのスタッフが無理矢理サンタ帽子かぶってる感じはちょっと悲しい気持ちになりますが、やっぱりイベントはいいですね。街が華やかで(^^)

御堂筋のイルミネーションがきれい!

予算の関係なんでしょうか?今年は心斎橋筋アーケードはイルミネーションなし。

image

そして、私は毎年半額になったクリスマスケーキを買って帰るのでした。

なんか、クリスマスっぽいこと起こるかなー(^o^)

Follow me!

おもしろT バーガーおじさん

どこで買ったの?と聞かれるおもしろTシャツが豊富!誰とも被らない個性が見つかる!
思わず二度見してしまう おもしろTシャツ盛り沢山!

【Tシャツのトリニティ】

notoroマスターのショップ「to roon」も出店中!
半袖・長袖・パーカー・スウェット スマホケース・バッグなど種類豊富!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

週末の