コロナ後

6月から営業再開しました。

2ヶ月近くお休みさせていただきました。

昼間にパートには行ってましたが。

コロナ自粛生活でいろいろ考えました。

実は昨年に父親、今年春頃にコロナではありませんが兄が亡くなりました。

人生は、はかないな‥と、つくづく思いました。

15年ほど夜から朝まで働いてきましたが、気がつけば今年の誕生日で半世紀生きたことになる。

50歳や!

Follow me!

おもしろTシャツ カールのカレーパン

どこで買ったの?と聞かれるおもしろTシャツが豊富!誰とも被らない個性が見つかる!
思わず二度見してしまう おもしろTシャツ盛り沢山!

【Tシャツのトリニティ】

notoroマスターのショップ「to roon」も出店中!
半袖・長袖・パーカー・スウェット スマホケース・バッグなど種類豊富!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ママのひとりごと

前の記事

白黒の・・・
お知らせ

次の記事

7月からの営業時間