おごりたがらない男達

バーシャルムのめぐママおすすめのシャンパン
「ルイナール」をいただきにあっちゃんとその他とシャルムに行ってまいりました。

世界最古のシャンパンらしいです。

とてもきめ細かな泡立ちで、美味しかったです!

「ところで、シャンパン代誰が払うの?」
って会話になりまして、両端の男どもがもめるもめる…

年功序列だのボーナスが多い方だのガタガタ言い合ってました。

「女の子の横でそういう話ってやーねー!」っていいながら私とあっちゃんはめぐママ手作りのめっちゃ美味しい和風ピザいただいておりました!

「次はノトロでデザートがわりのカフェパリじゃー!」と、私とあっちゃんで盛り上がり、4人でノトロに帰ってほんとにカフェパリを飲んで、男どもはまた支払いでもめていたのでした。

平和やなー(^^)

ノトロの年末年始営業予定

30日まで通常営業
31日はカウントダウン終了後は未定
1日2日お休み
年始は3日より通常営業

の予定です

Follow me!

おもしろT デコピンドージャース

どこで買ったの?と聞かれるおもしろTシャツが豊富!誰とも被らない個性が見つかる!
思わず二度見してしまう おもしろTシャツ盛り沢山!

【Tシャツのトリニティ】

notoroマスターのショップ「to roon」も出店中!
半袖・長袖・パーカー・スウェット スマホケース・バッグなど種類豊富!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です