食べるのがもったいない

連休の最終日ですね。
久しぶり、男前けんちゃんがお土産もって来てくれました!

箕面の「パティスリー ワイ スタイル」さんの写真をプリントしたクッキーです!しかもノトロファミリーの昔の写真です。
ケーキにもプリント出来るんだとか、すごいですねー。

それにしても、すごい写真のチョイスしてくれたな、けんちゃんめ( ̄□ ̄;)!!

けんちゃんと一緒に来てくれたHさんと一緒に3人で、ダーツで盛り上がりました!

連休中もいろんなお客様に来ていただきました!
ありがとうございました♪

Follow me!

おもしろT バーガーおじさん

どこで買ったの?と聞かれるおもしろTシャツが豊富!誰とも被らない個性が見つかる!
思わず二度見してしまう おもしろTシャツ盛り沢山!

【Tシャツのトリニティ】

notoroマスターのショップ「to roon」も出店中!
半袖・長袖・パーカー・スウェット スマホケース・バッグなど種類豊富!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です