大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

じんくんのバースディに名言生まれる

   

土曜日はエストレージャのじんくんの誕生日でした。


大忙しのエストレージャでしたが、仕事終わりにじんくんがわざわざわざわざノトロに来てくれまして、朝はわいわいと皆でしゃべっていました。いつもクールなじんくんですが、隣に座っていたジョンさんのセリフに何やら大ウケ。
ジョンさんのいつもの口癖が進化したものが生まれたようで…。

いつものは、ごぞんじ

「こわれちゃう」
ですが、
この時、生まれた新しい口癖が

「おまえは、もう、こわれちゃう!」

とりあえず、じんくんが楽しそうで良かった。

 - 未分類

アクセスランキング