大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

出会いは6年前

   

まだ大学生だった二人が初めて来てくれたのは2011年の12月です。

最初はあっちゃんがコスプレパーティーをしたいからと貸し切りの出来る店としてノトロをネットで探して来てくれました。

コスプレパーティーも無事終了してから、ノトロが気に入ってくれたようでバイト先の同級生のなおちゃんを呼んでくれて朝まで遊んで行ってくれたのでした。
それからは、あっちゃんとなおちゃんそれぞれがノトロに通ってくれるようになって。

親子のような年の差だけど、友達に会うように来てくれるのはホントに嬉しかったなー。
あれから6年、二人とも大阪を出て就職しているのでなかなか会えなくなってしまったけど、大阪に来た時は必ずと言っていいほど寄ってくれます。ほんとに立派な社会人になっちゃって誇らしいような寂しいような親心な私です。
昨日は久しぶりに二人で来てくれました。
6年前の写真がこちら↓


二人ともカワイー!!

そして昨日の写真↓


やっぱり二人とも、かわいーわ(^^)

これからもよろしくね!

 - 未分類

アクセスランキング