大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

マジックショー!!

   

ふじいあきらさんがレイズでマジックショーをされるということで、行ってまいりました。

まさかの台風の日だったんですが、とくに混乱もなくショーが始まり良かったです。


ふじいさんの他に二人のマジシャンの方が前座で場をも盛りあげてくれました。

場があたたまったところで、ふじいあきらさん登場です。

次々と華麗なテクニックでおもしろおかしいマジックを披露して下さいました。


華麗に口からトランプ。

あえて不満だったのは、一緒に見に行ったこばちんが異常にはしゃいでて、横でうるさかったので、「うるせー!」って、ぶん殴りたかったくらいですね。。。

 - 未分類

アクセスランキング