大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

人妻二人

      2017/07/23

ノトロの入ってるビルの3階にも素敵なお店があります。

昨日はいつもニコニコお父さんと、3階へ遊びに行きました。

まずはイタリアンバル「ボッカ食堂」さん。こちらもご夫婦でされていて、美味しいパスタやピザは出前もしていただけます。

自称、熟女人妻好きのお父さんを私とボッカ食堂のママで挟んで写真を撮ろういうことになりまして、さぞや嬉しそうな写真が撮れるだろうと思っていたんですが。
撮れた写真には衝撃の事実が!?

その写真は後のお楽しみにして、3階に新しいお店がオープンしました。

和モダンバー「La TOUR」さんです。

オーナーマスターの奥田さんはとても気さくで話しやすい方です。ドリンクもとても丁寧に作ってくれるマスターのこだわりが、お店の内装にも感じられる落ち着いたお店でした。

そして話を最初の写真の話に戻しますが、まずは隣のビルのロレッタのきょうこママと一緒に写っているお父さんの写真をご覧ください。

とても楽しそうです!

そして問題のわたし私達人妻にはさまれた写真↓


あれ!?

この人のこんな嫌そうな顔を初めて見ました。
写真は嘘つかないんでしょうか?!

 - 未分類

アクセスランキング