大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

私の偏見にみちた友達分析

   

約11年前、なんやかんやで、ノトロで働く事になって水商売のみの字も知らない私にとても良くしてくれた人達がいた。

常に丁寧にやさしく教えてくれて、エラそぶらず、どんな話もとことん聞いてくれる。深夜から朝までを一人きりで過ごさないといけない日は、あの頃たくさんあったけど、安心してやってこれたのはそんな人達おかげだ。

確実にその中の一人であるBarエストレージャもっくんマスター。

15日が誕生日だったのでささやかながらお祝いさせてもらった。

もっくんはどんな人か考えてみた。

私と同じ年で奈良県出身。
独身。ばつなし。
知り合ってから彼女がいたとこ見たことなし。
グラスを持つ手の小指が、いつも立っている。
いつもうなずいている。
ダーツが下手。
格闘技を見るのが好き。
女性のブラのホックをあいさつするように外す。なぐられる。
女性のほっぺたにさわる。なぐられる。
女性のお尻にさわる。けられる。

私の知る限りではあるけど、男性の中では抜群に聞き上手だ。
店には仕事終わりに一息つきに来るママさんやホステスさんも多い。
カクテルを作るのも上手。
でも、モテない。

それが、私の知っているもっくん。

今年こそは彼女できるといいけど…無理かな。

 - 未分類

アクセスランキング