大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

彼とはじめて会ったのは

   

初めてノトロに来てくれたのは2015年の2月14日のバレンタインデー。
彼はバレンタインに男同士で飲み歩いてたんです。
かわいそうに思った私は、ウンチくんチョコをあげました。

その時

「ホワイトデーのお返しはいりますよ!」

と、言ったら

笑いながら

「はい!」

って、言ってくれました。
そして、本当に後日お菓子を買ってまた来てくれたんです。
それから時々一人で飲み来てくれるようになって、お土産をくれたりと、とってもいい子だなぁーって思ってました。
それがいつのまにか、あまり来なくなってどうしたのかなぁーと思っていたら。
ある日、久々に来てくれました。
女の子と一緒に!
彼女が出来たんですねー♪
あんまり来てくれないのは寂しいけど、幸せにやってくれてるならその方がいいですからね。

彼女も感じが良い人で、嬉しかったです。

そしてそれから1年あまりの先日、
彼女とお友達とで、来てくれました。

そして、二人は…

すでに結婚していました!!

おめでとう!お幸せにー!!

ちなみに初めて来てくれた日の写真↓


真ん中 ちょっと幼い?!

ますます来る回数は減っちゃうだろうけど、また、奥さんと来てね♪

 - 未分類

アクセスランキング