大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

夫婦のかたち

   

今ちまたを賑わせている、松居一代船越英一郎夫妻

おもろいよねー、当人は大変やと思うけど、見てるだけなら面白ろすぎる。

松居さんの異常とも言える行動を見てると普通は「船越はん、こんな嫁さんと暮らして大変やったやろー、そら浮気もするわ!」と。

思ってしまいそうになるけど、いろんな夫婦やカップルの揉め事や愚痴を聞いてきた私の結論をいいますとー、
夫婦なんて、
カップルなんて
似た者同士!


どんなに片割れが正当に見えても、反対側から見たら似たようなもんです。
(うちもそうやけど)
パートナーの悪口は自分の悪口言ってると、一緒やと思います。
一代さんが、おかしいって事は英一郎さんもそうとうおかしな人なんちゃうかな、知らんけど。

仲良しアピールしてるカップルは、やっぱり破綻しがちですね。
ほんとの仲良しはいちいちアピールしてこないもん。
早く平和に解決しますように。

と、偉そうに言うてる私も毎日旦那様の愚痴悪口罵声罵倒を言うております。

そんな愚痴をいつも聞いてくれて、みんなほんとにありがとう(*^^*)

ミナミは今、夏祭り風だよ♪

 - 未分類

アクセスランキング