大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

百戦錬磨の意味

   

わたしはよく恋愛相談なんかもされます。
嫌いじゃないです。と、言うか好きです。

で、私も偉そうにアドバイスなんかもしているんですが、

でもよく考えたら

よくよく考えたら

私なんかより、彼女彼達のほうがよっぽどいろいろ経験しるんですよねー

まさに百戦錬磨な人達ばっかりなんですよ。

(百戦錬磨とは数多く鍛えたって意味です)

年とってると、それだけで頼りにされちゃうんですね。

とりあえず知ったかぶりで、これからも恋愛相談聞きますのでよろしくお願いします。

昨日の九州のお客様が今日も続けて来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、大阪に遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました

 - ママのひとりごと

アクセスランキング