大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

美人ママということにしていおいてね

   

私が仲良くしてもらってるママさんは数少ないけど何人かいるんですが、そのうちの2人も来てくれましたので写真をとりました

ReyzのかおりんとLorettaのきょうこちゃんです
1491609183251[1]
みんな、ずっと年下だけど素敵なお店をしっかり経営していますのでめっちゃ尊敬してます。どちらも繁盛店です。

BarwhytyのホワイトマスターとYuryのママさんも来てくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトのことはちょびっとだけ尊敬しています

ありがとうございました

 - ママのひとりごと

アクセスランキング