大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

「飲む育毛剤」ふたたび

   

ハウストーナメントが終わってからの週末は、いつものまったりノトロに戻ったようで
金曜日はおなじみのお客様とカウンターでほのぼの盛り上がりました。

2012年から書いていた記事 「飲む育毛剤」シリーズ
「飲む育毛剤」の効果は?!画像あり
「飲む育毛剤」1ヶ月と1週間&めでたい話
「飲む育毛剤」2ヶ月と2週間
「飲む育毛剤」約3ヶ月&ミナミの愉快な仲間達
「飲む育毛剤6ヶ月」と今日の写真
5回目のご来店と3年ぶりの飲む育毛剤
一番悩んでいたころの写真↓
DSCF1984-thumbnail2

サノくんと久しぶりのこの話で盛り上がりましたので、久しぶりに写真をとりました。

まだ飲んでいたようですが、薬も高いしもう辞めるそうです。

「おまえ、いさぎ悪いんだよ!」って、大物先輩達の叱咤激励をうけてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いさぎよい二人

そして、今の頭部の写真は


じゃーん!!
H2tZP6dRXb51CJD1491051172_1491051477
こんな写真を撮らせてくれるなんて、さすがの大物二人!! せっかくですがこの元の写真は眩しすぎたので私の心にとどめておきます

おもしろすぎました
MpaHV722ll5T8ba1491053449_1491053579

 - ママのひとりごと, 未分類

アクセスランキング