大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

男の…

   

前から思ってたけど、

男の武勇伝だいたい面白くないし興味ないけど、(昔話が好きなだんなの悪口言ってるわけじゃないヨ)

女子の武勇伝というかぶっちゃけ話は、

めちゃ好き。

昨日もありちゃんるりちゃんとしゃべっててめちゃ笑ってしまった。内容を書けないのが残念です。

男性でたまにほんとに感心する武勇伝もありますけどね

下の写真は上の本文とは関係ありません。
2週間くらい前の週末の朝の写真です。

スプーン曲げを披露してくれている、レイズのカオリンママとそれに感動しているゆきちゃんと、ただただいやらしい目で見ているもっくんと、マイペースで飲んでいるなおちゃん。


息をふきかけたら曲がる?!


モニターの目がこわい

ゆきちゃんも挑戦

 - ママのひとりごと

アクセスランキング