大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

なつかしい顔を見て思う

   

ノトロの入っているビルの3階にあるイタリアンバー「ボッカ食堂」さんの紹介で、道頓堀の本格中華居酒屋「華の閣」行ってきました。

めっちゃ美味しかったー!なんといってもリーズナブルでした。

そして、土曜日のノトロには10年前20才の頃から来てくれたメンバーが来てくれました。

みんな、結婚したり仕事変わったりでなかなか来れなくなったけど、それでもノトロを忘れず来てくれるのが嬉しいです。

長くやればやるほど昔のお客さんとかお店の知り合いが来てくれることがあって、ありがたいなー。

みんな、色々あるけど。

それが、人生ですね。

そんなに友達多くないほうだけど、友達とよべる人達とも出会えました。
嫌なこともあるけど、バーの仕事は楽しいな。

本格中華居酒屋  華の閣

大阪市中央区道頓堀1-1-7 真幸ビル2階


あー、友達としょうもない話で盛り上がりたいわー

 - ママのひとりごと

アクセスランキング