大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

ちよっと過激な…Bar キッチュ

   

となりの日宝畳屋町会館の2階にある、barキッチュ
ずっと行ってみたかったお店に行ってきました!
ママのCoCoちゃん、めちゃ面白いんで好きなんですー

後ろがCoCoちゃん、そして今時のピースの仕方がわからない私
いろんな道具があるよー!

鞭とか首輪とか縄とかろうそくとか、希望したらCoCoちゃんの気分次第で使ってくれるかも(^○^)
ちなみに普通のbarです。

 - ご近所さんのお店

アクセスランキング