大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

ドーナツとか老化とか

   

昨日はまいちゃん23才のお誕生日をるりちゃんが、ドーナツタワーを作ってお祝い♪

まいちゃんおめでとー!

いつも元気でかわいい彼女らに、癒されてます

写真映りにはうるさいけど(笑)
23才か…あたしの半分の年齢ですよ!

あたしも23才の頃あったけどー、さらにあれから23年間老化以外何してたんやろーな。

そんな老化のおかげで、今は色んな年ごろの人達と楽しくおしゃべりするのが楽しみに。
昨日朝方最後は、レイズのかおりんとまーちんと盛り上がりました!


本日もよろしくお願いします!

 - ママのひとりごと

アクセスランキング