大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

おもろい写真でけた!

   

最近はスマホでなくて、オリンパスのカメラでまた写真を撮るようにしてます。

画質はスマホのほうが綺麗なんですが、カメラのやさしい感じが好きなんで。

機能は全然使いこなせてないので、いろいろ研究していきたいと思います。
なにやら合成という機能を発見。カメラで直接合成できるのか、はたしてどんな感じ?
このカメラを安くで譲ってくれたじょんさん

新しいほうきとちりとりで掃除するこばちん

たまたま試しに上の2枚を合成してみたら、
衝撃の
出来上がりに!!


心霊写真やー!

わーい!

一人で思わず吹き出してしもた。

なんか、すごい無駄な写真でけた♪

 - ママのひとりごと

アクセスランキング