大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

玉屋町に新しくBARがオープン!

   

昨日は「別邸CLOUD」オープンの日でした!

image

ノトロに来てくれたかおりちゃんとあきちゃんと一緒に行ってきました

image

マスターひろくんとたかしくんでお出迎えしてくれました。
綺麗ないい感じのお店です!

かおりちゃんリクエストのオリジナルカクテルは、なんとフレッシュフルーツと大根おろしを使ったカクテルやったんですが、めっちゃおいしかったです!

image

大根をおろすひろくん

楽しい時間をすごすことが出来ました。ありがとうございます‼

別邸CLOUDは
玉屋町のギャラクシー3号館のB1にあります。

image

 - ご近所さんのお店

アクセスランキング