大阪ミナミのダーツ&まったりバー「ノトロ」|2017年版

「ノトロ」は婚活世代が集まるチャージ300円のまったり愚痴でも聞きますよ的ダーツも出来るバーです!大阪ミナミより

1月に来てくれた女子のお客さん。10か月ぶりに来てくれました。実はダーツもめちゃ上手い。

  2017/11/21    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2jaeEEo

BUDDYsなおちゃん11周年おめでとう!! もっちゃんのチョコレートミルク美味しい❤

  2017/11/21    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2B7wMqy

アメリカからの、お客さん!#ダーツバー

  2017/11/19    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2zNBo7B

御堂筋イルミネーションが始まったっぽいです。電飾がふえてる。

  2017/11/07    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2hMMrUx

安室ちゃんやーん!かわいい!#安室奈美恵 #道頓堀川

  2017/11/03    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2hzFG87

プールセプトのはるちゃんちかちゃん#プールセプト

  2017/11/01    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2iirqQT

no image

第1回ヒゲカップ開催!

  2017/10/31    未分類

日曜日、第1回ヒゲカップしていただきました! ひげさんつながりのメンバーで集 …

すごい人。宗右衛門町はホコテン状態なってた。心斎橋筋は前に進まれへんし。ほんとハロウィンおめでとう。#ハロウィン#大阪#戎橋

  2017/10/31    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2iNb6vr

戎橋すごい人。仮装もいっぱいいました。#戎橋#大阪ミナミ#ハロウィン

  2017/10/29    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2gL7hlY

今日はノトロが一年で一番ひまな日やねん。かおりんが旅行に行ってた年は、ボウズやったんで「今年は絶対旅行かぶせんといてな」て言うたら旅行に行かず来てくれた(笑)マスターが持っているのは生まれた日の新聞♪

  2017/10/26    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2ixm8oj

雨の日の平日でも、レイズは賑やかでした!さすがやなー。まーちん&かおりん#レイズ#カラオケバー

  2017/10/20    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2zBzRyr

本日はNOTORO vs BULL #東心斎橋リーグ #ダーツ

  2017/10/17    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2zeYno8

プロレスBASARAの中野貴人さん!めっちゃいい人でした!#プロレスラー #basara

  2017/10/14    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2gBBSD1

帰り道に気付いた。なんかピップの時計が出来てるー!て、前はなんやったっけ?そしてまたUFO写りこんでしまったぜ!#未確認飛行物体

  2017/10/11    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2zdroRS

ノトロチーム本日はアウェイでハローズに行っております#東心斎橋リーグ #ハローズ

  2017/10/03    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2kkfv9g

めちゃくちゃ日焼けしてるお客さんを見て、松崎しげるドッキリ思い出した。 動画がなかったので、自分が昔書いたブログみてまた笑った↓#松崎しげる               

  2017/09/30    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2xIAxSm 松崎しげ …

東心斎橋リーグ。本日はアンツさんとアウェイ戦です。私はノトロで留守番。勝ってるかな。#ダーツ#アンツ#東心斎橋リーグ

  2017/09/26    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2hu7Fck

道頓堀とUFO?!今朝なにげに撮った一枚に未確認飛行物体が!鳥やろとかそんなロマンの無い事言わない。#道頓堀 #ufo #未確認飛行物体

  2017/09/26    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2yqvVz5

天王寺寄ってから来ました。天王寺の夜けっこうキレイやな。祝日もノトロは朝まで営業します#ハルカス#ダーツバー

  2017/09/23    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2jSgmhn

プールセプトチームより沖縄おみやげミミガージャーキーいただきました!ありがとうございます。#プールセプト #ダーツ #ミミガージャーキー

  2017/09/21    未分類 ,

via Instagram http://ift.tt/2fl1AhN

アクセスランキング